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会員登録について

会員登録は無料?

年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。


会員登録いただきましたお客様には、すべてのサービスのご利用が可能となります。


パソコン又は、携帯電話のどちらか一方をご登録いただければ両方のサービスをご利用いただくことが可能です。


尚、ご購入いただく際は必ず会員登録が必要となります。


新規会員登録はこちら

IDとパスワードって何?

会員登録の際に、お客様にご自由に決めていただく暗証番号のようなものです。


「ID」と「パスワード」をご利用いただくことで面倒な登録作業などが不要となります。


大変重要な情報ですので、お忘れにならぬ様、また他人に知られない様管理をお願いいたします。


尚、ご購入いただく際は必ず会員登録が必要となります。


ID・パスワードは半角英数字5文字以上12文字以内で設定ください。


また、既に他のお客様が使われているものは、ご使用いただけません。


会員登録ができない!

この場合、以下の理由が考えられます。


【お客様のご入力が間違っている場合】


赤文字で表示されるエラーをご確認の上、会員登録をお願いいたします。


【以前に同じアドレスにてご登録いただいている場合】


「ご指定のメールアドレスは登録できません」と表示される場合は、既に同メールアドレスにてご登録がございます。


※ 以前のご登録内容をお忘れの場合は、『ID・パスワードを忘れた方』 より確認ください。


ログインできない!

この場合、以下の理由が考えられます。


【お客様のご入力のID・パスワードが間違っている場合】


半角・英数が間違っている場合もログインはできません。


『ID・パスワードを忘れた方』 より再度、ご確認ください。


【会員登録自体が正常に完了していない場合】


『ID・パスワードを忘れた方』 からも確認ができない場合は、登録が正常に完了していません。


お手数ですが、再度、新規会員登録をお願いいたします。


スマートフォンでの会員登録について

スマートフォンご利用の方は、登録可能なメールアドレスに制限がございますので、以下をご参照ください。


docomo.ne.jpやsoftbank.ne.jpなど携帯電話会社のドメインでは、ケータイ向けのメールが配信されてしまいます。


スマートフォンはケータイサイト非対応端末となりますので、携帯用URLにアクセスしても正常にサイトをご覧いただけない可能性がございますのでご注意ください。


登録可能なメールアドレス


■DOCOMO・au
Gmail、YahooメールなどのWEBメール
■SoftBank
〜@i.softbank.jp
 Gmail、YahooメールなどのWEBメール


登録できないメールアドレス


■DOCOMO
 〜@docomo.ne.jp
■au
 〜@ezweb.ne.jp
■SoftBank
 〜@softbank.ne.jp
 〜@disney.ne.jp
 〜@vodafone.ne.jp など


IDとパスワードを忘れちゃった!

『ID・パスワードを忘れた方』 より再度、ご確認ください


登録いただいたメールアドレスと生年月日を入力いただくことで、IDとパスワードをお知らせします。


※ ご登録アドレスをすでに変更している場合は、『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STOREカスタマーサポート』 へお問い合わせください。


二重に会員登録しちゃった!

既に会員登録されているにもかかわらず、再度登録してしまった場合でも、特に問題はございませんがポイントの重複などが発生してしまい、おすすめできません。


尚、どちらかを削除し、ポイントを1つの登録に移すなどの対応はできません。あらかじめご了承ください。


オンラインストア・ハウスカード 会員登録のご案内について

ご登録手順に沿って、オンラインストア会員とハウスカード会員の両方に会員登録いただいたお客様に、
オンラインストアポイント500ポイントをプレゼント中です。

ご登録手順は『こちら』から


※すでにオンラインストア会員・ハウスカード会員 どちらもご登録済のお客様は、当キャンペーン対象外となります。