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ご注文方法について

注文方法を教えて!

欲しい商品が見つかったら、サイズや素材等を再度確認し、ご注文手続きとなります。


メールが確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない、もしくは、メールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。

※ 注文内容の確認は、 『ご注文情報』 にてご確認ください。

注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は恐れ入りますが、『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STOREカスタマーサポート』までご連絡ください。

注文方法の詳細はこちら

「COMING SOON」の商品はいつから買えるの?

販売開始前の商品につきましては、商品画面にCOMING SOONの表示がございます。

COMING SOONの表示の下に販売開始時間を掲載しており、その時間から通常の販売を開始いたします。

販売開始前から商品をご覧いただいている場合、販売開始時に更新をしていただかなければ販売開始が反映されませんので、スタート時にはブラウザの更新ボタンを押していただけますようお願いいたします。

キャンセル待ちについて教えて!

他のお客様が商品をショッピングカートの中に入れご注文を検討されている場合「色・サイズの選択」ボックスに「キャンセル待ち」という文字が表示されます。

「キャンセル待ち」を選択すると、新たにウィンドウが立ち上がります。

他のお客様が確保している商品をカート内から削除した場合、自動的に画面が切り替わり画面上に「キャンセルが発生しました」という文字が表示されます。

キャンセルが発生せずに画面上に「完売しました」と表示された場合または商品の画面上で「キャンセル待ち」の表示がない場合は、完売状態ということになります。

尚、こちらのサービスはご購入をお約束するシステムではございません。

キャンセルが発生した場合、迅速に商品をカートに確保しなければ商品確保にはなりません。

※ 携帯では、自動更新されませんので随時更新をお願いいたします。

ちゃんと注文できたか確認したい!

ご注文が完了した際は、最終画面に注文番号が表示され、ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。

メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また、正常に送信がされていない可能性があります。

※ メールの配信は、本登録のみとなっております。

その後、『ご注文情報』 にて確認・変更が可能ですので、ご確認をお願いいたします。

注文をしたはずなのに、「ご注文情報」 で確認ができない場合に関しましてはエラーにより、ご注文が正常に完了しておりません。

キャンセルや変更はできる?

ご注文いただいた商品の注文取り消し(キャンセル)・返品が可能です。

注文を取り消した商品、返品した商品を別の商品に変更したり、交換することはできませんので、
ご注文完了前には必ずサイズ・カラー・価格・数量のご確認をお願いいたします。

※ 注文内容や商品状態等により注文取り消し・返品をお受けできない場合がございます。

※ 不良品につきましては、在庫がある場合に限り、同一商品とのみ交換いたします。
  交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。

詳しくはこちらをご確認ください。

尚、ご注文情報の状態が「発送準備中」の場合、以下の項目が変更可能です。


詳細はお客様のメンバーズ 『ご注文情報』 にてご確認ください。

追加注文・複数の注文をまとめることはできる?

ご注文完了後の、追加注文・複数ご注文をまとめるサービスは行っておりません。

ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容・個数をご確認ください。