更新【お詫びとお知らせ】アクセスしづらい現象について

2017.04.11

日頃より、『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年4月5日(水)12時頃より、『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』(スマートフォン、PCサイト)
および『UNITED ARROWS LTD. 公式アプリ』の一部ページへアクセスしづらい状況が発生しておりましたが、
対策を講じた結果、現在は安定稼動しておりますことを、ご報告いたします。
引き続き、改善対応および、再発防止に向けた対策を講じてまいります。

このたびは、お客さまに大変なご不便と多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

今後ともご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

【発生時間帯】
2017年4月5日(水)12時から断続的に発生
※2017年4月7日(金) 23:00時点より安定的に稼動

【影響範囲】 
『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』(スマートフォン、PCサイト)および『UNITED ARROWS LTD. 公式アプリ』

【現象】
『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』(スマートフォン、PCサイト)および『UNITED ARROWS LTD. 公式アプリ』とも一部ページにアクセスしづらい状態が断続的に発生

【現在の状況】
4月11日 19:00時点
『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』(スマートフォン、PCサイト)および『UNITED ARROWS LTD. 公式アプリ』とも安定的に稼動

【対応経緯】
4月7日(金)18:00時点
『UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE』(スマートフォン、PCサイト)および『UNITED ARROWS LTD. 公式アプリ』とも原因調査、改善対応中。

4月11日(火)19:00時点
サーバー増強の対応により安定稼動を確認。原因の調査および改善対応を継続中。


なお、同件に関するご不明点やお問い合せは、
お手数をお掛けし誠に恐れ入りますが、下記お客様相談室まで
お問合せくださいますようお願い申し上げます。

株式会社ユナイテッドアローズお客様相談室
0120-011-031(土曜、日曜、年末年始を除く10:00〜18:30)

UNITED ARROWS LTD.
Facebook
Twitter
google+