"STYLE SAMPLE 0419"

RYO NAKAGAWA

2017.04.18

皆様、こんにちは。

アンルート二子玉川の中川です。

皆さん、お花見行かれましたから~!?

私、雨やタイミング合わずで気が付いたら

桜吹雪の後のお花見になってしまいました。。。

先週のアンルートランニングクラブで行った砧公園~

桜絨毯もまた風情あり、なんとかお花見を楽しめた感じでしたッ!!

さてお花見も終わると、アウターも必要なくなり、

もう半袖アイテムも欲しくなる頃ですね!!

ということで今日は、スタッフ一押しシャツなご紹介です。

先ずは、市川より~

ウィメンズでは珍しいマドラスチェック柄をアンルートらしいギャザーシャツ。

(実はソリッドカラーの展開もありますが、、、)

夏を先取るならこちら!!

袖をまくったようなギャザーディティールは、7分袖の雰囲気で着用できるので

今からでもしっかり着用出来ますね!!

<EN ROUTE>CHECK GTHER GUM SHIRT ¥15,000+TAX

7221-299-0049 詳細はこちら

続いて板橋

モノトーンコーディネートにうまく取り入れたプルオーバーシャツ!!

ボタンをしっかり上まで留めることで、前立てのバイカラーがしっかり見えてきます。

コットンとキュプラのシャツ地なので、

ポロシャツにはない品のある雰囲気が特徴でもあります。

<EN ROUTE>COTTON CUPRA PO/SHIRT ¥12,000+TAX

7116-299-0090 詳細はこちら

最後はより~

春らしいミリタリーカーキに、ベージュとグレーの柔らかいカラーリング。

何より着回しが利く長袖シャツは、これから長い時期着用出来ますよね!!

コットン地のオープンカラーシャツなので、洗いざらした雰囲気で

少し大きめに着用するとリラックスした雰囲気も出せますよね!!

<EN ROUTE>COTTON OPEN SHIRT ¥13,000+TAX

7111-299-0170 詳細はこちら

いかがでしたでしょうか?

先取りで半袖シャツでも、夏にも羽織れる長袖シャツでも!!

アウターの次はシャツで決まりですね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらも随時更新中です!!

アンルートのインスタグラム EN ROUTE_TOKYO

アンルートスポーツのインスタグラムENROUTE_RUNNIGCLUB

アンルートのフェイスブックEN ROUTE FACEBOOK

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中川

  • facebook
  • twitter
  • line
  • pinterest
  • google

紹介しているアイテム

EN ROUTE
Facebook
Twitter
Google+
YouTube
Instagram
WEAR