"STYLE SAMPLE 0712"

RYO NAKAGAWA MEN

2017.07.11

皆さん、こんにちは。

アンルート二子玉川の中川です。

携帯のアルバムを整理していたら、こんな写真が出てきました~

とある日のアンルート インスタグラム撮影シーンのワンショット、

いつもクールなインスタグラムですが、撮影シーン実は和気藹々!!

(きっと荒川がブログ同様に何か言っているはずですね~)

ブログやインスタグラムでは、スタッフ含め写真写り良すぎるのですが、実は楽しんでおりますw

ということで今週のSTYLE SAMPLE!!

SALEですが、新作などしっかり入荷もしておりますヨ!!

先ずは、いつでも安定なフォトジェニックの堀より~

実はこのデニム、春から展開しているのですが、

完売していたので再生産してやっと入荷致しました!!

見た目よりも履くとスッキリした細見シルエット、アウトサイドの接ぎも特徴なデニムです。

堀のように秋に向けて、カーキ色などと一緒に合わせたい一枚ですね。

<EN ROUTE> HAGI DENIM PANTS ¥19,000+TAX

7114-219-0453

続いて板橋より

ベージュとブラックの2トーンスタイリング!!

ボトムスがショーツなので、重く見えすぎず夏らしいスタイリングですね☆

薄手のポリエステル地は、肌寒い時に着用も出来て

暑い時にはチラッとジップを開けられるのもポイントです!!

<EN ROUTE> LIP STOP HALF ZIP SHIRTS ¥15,000+TAX

7111-299-0188 詳細はこちら

最後に私より、、、(堀や板橋のようにクールな顔が一切できません。。。)

ブリックカラーのパンツをコーディネートする今なら爽やかに決めたい!!

とサックスブルーアイテムのカラーコーディネートでw

このシャツよ~く見ると、スナップボタンなんです。

シルエットもゆるめなビッグシルエットなので、ボタンをしっかり留めても

程よいルーズ感で着用出来ますよ!!

<EN ROUTE> STRIPE BAND BIG SHIRTS ¥12,500+TAX

7116-218-0099 詳細はこちら

真夏でもカラーコーディネートを意識したスタイリング!!

皆様もいかがでしょうか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらも随時更新中です!!

アンルートのインスタグラム EN ROUTE_TOKYO

アンルートスポーツのインスタグラムENROUTE_RUNNIGCLUB

アンルートのフェイスブックEN ROUTE FACEBOOK

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中川

  • facebook
  • twitter
  • line
  • pinterest
  • google

紹介しているアイテム

EN ROUTE
Facebook
Twitter
Google+
YouTube
Instagram
WEAR