「ハンサムな彼女Ⅱ」その後~☆

MAIKO HOSHINO MAIKO HOSHINO

2017.09.13

皆様、こんにちは。

ワタクシ星野が代表して、EN ROUTEの大切なCREWのリアルをご紹介させて頂く、不定期企画。

お久し振りな方の登場です!

育休中の石橋+エンジェル!!※女の子です。笑

「星野さん、そろそろ秋モノが欲しいのですが・・・」と言ってくれた彼女とランチ後にお店でお買い物♪

お買い物は、ハンサムな彼女の夏物購入以来ですが

何に驚いたかというと・・・。

座ってます。笑

ハイ。一人遊びしちゃってます。姫の成長っぷりにビックリ。

お店のフィッティングは広いので安心して早速試着。

ママとは思えぬスタイル維持のままの石橋! 

「これ、めちゃくちゃはきやすいですね!」とデニムのストレッチ具合を大絶賛。

トップスは私がオススメした秋カラーのブラウス。

ベージュやブラウンカラーが似合う女子が羨ましすぎて、ついついオススメしちゃいます。

<EN ROUTE> C TYPWTR B/OP SH ¥15.000+TAX

7211-218-0126 詳細はこちら

<EN ROUTE> C/PU 5P H/W DENIM PT ¥15.000+TAX

7214-219-0494 詳細はこちら

めいっぱいお買い物を楽しんでくれてこの笑顔☆

「今度はニットが入荷したくらいにお願いします!」と次回の来店のご予約も承りました。笑

皆様も秋の装いを楽しみに是非いらしてください♪

お待ちしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらも随時更新中です!!

アンルートのインスタグラム EN ROUTE_TOKYO

アンルートスポーツのインスタグラムENROUTE_RUNNIGCLUB

アンルートのフェイスブックEN ROUTE FACEBOOK

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星野

  • facebook
  • twitter
  • line
  • pinterest
  • google

紹介しているアイテム

EN ROUTE
Facebook
Twitter
Google+
YouTube
Instagram
WEAR