SPORTS STYLE

HIDEKAZU ARAKAWA MEN

2017.10.03

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

度重なる増量により膝に爆弾を抱えている男、荒川です。

安西先生・・・!!減量がしたいです・・・・・・。

 

そんな訳で久しぶりにスポーツカテゴリーからのご紹介です!

今回はジムに行くまでやコーディネート次第では街着としても使えるお得なアイテムのご紹介です。

まずはPUMAより

<PUMA>EVO CORE HOODED ¥9,000+TAX

7112-499-0506 詳細はこちら

<PUMA>EVO CORE PANTS ¥8,000+TAX

7114-499-0570 詳細はこちら

ここ数年、様々なファッションブランドやアーティストとのコラボレーションが活発なPUMA。

そこで培われたデザインをライフスタイルに取り入れたシリーズです。

スウェット素材ながら綺麗なシルエットや、シームに沿ったポケットにリブの切り替えなどでファッション性をプラス。

コストパフォーマンスの高さも見逃せないです!

続いてadidasから

<adidas>Z.E.N PULSE KNIT HOODED ¥25,000+TAX

7125-499-0790

<adidas>Z.E.N PANTS 2.0 ¥11,000+TAX

7114-499-0573 詳細はこちら

あらゆるシーンを優れた快適性でサポートする、adidas Z.N.Eコレクションよりメリノウール混防のフーディ―とスエットパンツです。

このフーディ―が思いの外、暖かい!シルエットも適度にスリムで高めの首元と深めのフードなど気が利いてるディテール。

シューズに合わせて調整が出来るパンツのアンクルジップが短足の僕には有り難い(笑)

ラストはOAKLYより

<OAKLY>RADSKIN SHELL SHIRTS ¥13,000+TAX

7111-499-0194 詳細はこちら

<OAKLY>RADSKIN SHELL PANTS ¥13,000+TAX

7114-499-0590 詳細はこちら

サングラスのイメージが強いブランドですが、数年前よりウェアの展開が始まり海外でも高い評価を得ています。

見た通りスリムフィットのアイテムが多いのですが、どれも薄く、軽く、ストレッチが効いているのでとても着やすいです!

特にこのシャツは普段着にも取り入れやすく、アンルートのナイロンツイルパンツなんかと相性抜群だと思います!!!

店頭ではこの他のアイテムもご用意ございますので・・・・とブログを書いてるうちに本日も沢山の新作が入荷してきました(笑)

ぜひこの機会にご来店をお待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらも随時更新中です!!

アンルートのインスタグラム EN ROUTE_TOKYO

アンルートスポーツのインスタグラムENROUTE_RUNNIGCLUB

アンルートのフェイスブックEN ROUTE FACEBOOK

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

荒川

ta

  • facebook
  • twitter
  • line
  • pinterest
  • google

紹介しているアイテム

EN ROUTE
Facebook
Twitter
Google+
YouTube
Instagram
WEAR