GIFT FOR ME!(Ver MEN'S)

HIDEKAZU ARAKAWA MEN

2017.12.05

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

こちらのブログに脅威を感じている男、荒川です。

前代未聞のゆるさ・・・。

さすが元アンルートの美人スタッフ岡野!!ガーサスです!

さて12月と言えばクリスマス。

そろそろプレゼントをお探しの方も多いはず。

「こんなプレゼントがオススメ!」って特集とかよく見ますよね?

あれって大体、異性が異性に向けてっていう目線が多くないですか?

江戸っ子の僕からすれば異性の意見を直に知りたいと思う訳ですよ。

(注:本当は長州っ子です)

という事で、今回は各スタッフに自分ならこれが欲しい!と思うアイテムを紹介して貰いました。

まずは男性スタッフ編です!コメントと一緒にどうぞ!

<zattu>MAC TO-TO ¥46,000+TAX

7232-599-0325 詳細はこちら

「1泊2日くらいのプチ帰省で使いやすそう!洗えて便利!」


<Underhanded>DUO ¥4,800+TAX

7137-499-0083 詳細はこちら

「自転車に乗る僕には必須アイテムです!」


<EN ROUTE> SIDE ZIP KNIT ¥23,000+TAX

7113-183-0125 詳細はこちら

「自分ではデザインニットを買わないのでプレゼントされたい!裏地付きで寒がりの僕にピッタリ」


<EN ROUTE>PRIMALOFT ZIP UP BLOUSON ¥28,000+TAX

7125-699-0775 詳細はこちら

「今年買ったオリジナルのモッズコートのインナーに着たい!」


<GOLDWIN>INSULATION MOUNTAIN JACKET ¥52,000+TAX

7125-599-0822 詳細はこちら

「5万円のディナーよりコレが本気で欲しい!」

さて、女性の皆様いかがでしたでしょうか?

男性はこんな物が欲しいようです。

とくに佐々木のコメントは生々しくて僕の好感度はうなぎのぼりです!

次回は女性編をお送りしますのでご期待ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらも随時更新中です!!

アンルートのインスタグラム EN ROUTE_TOKYO

アンルートスポーツのインスタグラムENROUTE_RUNNIGCLUB

アンルートのフェイスブックEN ROUTE FACEBOOK

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

荒川


  • facebook
  • twitter
  • line
  • pinterest
  • google

紹介しているアイテム

EN ROUTE
Facebook
Twitter
Google+
YouTube
Instagram
WEAR