絶品スニーカー

コピス吉祥寺店 MENS CASUAL

2012.09.14

まだまだ暑い日が続きますが、
ようやく朝・晩は少し気温も下がり過ごしやすくなりましたね。
秋の到来を感じている方もいらっしゃると思います。

それでも秋物で全身かためるには暑すぎる・・・
そんなこの時期、まずは足元から秋を感じてみようと思います。

今回はグリーンレーベル リラクシングでも長きにわたって取り扱っている
こちらのブランドスニーカーをご紹介します。

gkj0913_9.jpg

スニーカー
¥23100 3231-599-0375

ニューバランス「M990v3」です。1982年に初代M990が発売されて以来、
常に注目を集め続けてきて99×シリーズの最新モデルです。
私、井上も愛用しております。何が良いかというと・・・やはりまずは抜群の履き心地!

gkj0913_8.jpg

このENCAPミッドソールを採用した履き心地は、ふかふかとしていて
一度履いたら病みつきになってしまいます。
もちろん私もそのひとり。そして、デザインにも注目です。

カカト部分にはメタリックな赤でNBのロゴが記載されており


57Gp.jpg57Gn.jpg
インソールにはニューバランス発祥の地であるアメリカのボストンの時計台を
モチーフにしたデザインが・・・にくい演出です。なんとも男心をくすぐります。

少しでも気になられた方がいらっしゃいましたら、
是非、店頭でこの履き心地と細部までこだわって作られたデザインをお試しください。
きっとその良さを感じていただけると思います。

また、他にはこんなニューバランスも入荷しております。

【M1400】
gkj0913_5.jpg

スニーカー
¥23100 3231-599-0419 

きれいなベージュの色目のスエードで包まれた雰囲気は、
まさに秋の雰囲気を彷彿とさせます。

【M1500】
gkj0913_4.jpg

スニーカー
¥23100 3231-599-0420 

こちらはMade in U.K.!
アメリカ製とは違ったシャープな仕上がりに見とれてしまいます。

そして、GLR別注のCM1500(シューケアクリーム付き)!!

57Gm.jpg57Gq.jpg

スニーカー
¥17640 3231-599-0410 

レザーならではの大人の雰囲気がかっこ良いです。

皆様はどのタイプがお気に入りでしょうか?
今日もニューバランスを履いて仕事に励んでいる井上ですが、次はどれを買おうか、本気で悩みます(笑)
57Go.jpg

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • facebook
  • twitter
  • line
  • pinterest
  • google
green label relaxing
Twitter
Facebook
YouTube
Sumally
Instagram