これからの時期に絶対に持っておきたい羽織物

金沢フォーラス店 MENS CASUAL

2012.09.14

皆様こんにちは。
9月に入り夏から秋へ私も衣替えをしております。
新しい季節になると、気分も着る服も新しくなり、なんだかワクワクしますね。
そんな私の気分を盛り上げてくれる大人気のアイテムをご紹介します。
gkz_20120914_3.jpg

コットン素材の軽めの生地感が、
羽織りやすく今からの時期に最適。

袖口と襟裏がボーダーのさりげないデザインも
着こなしのポイントになるので気に入っています!!

ベーシックにジーンズで合わせも
gkz_20120914_2.jpg
パーカー ¥9,975 3227-186‐0196
パンツ   ¥7,980 3214-219-1111
シューズ ¥7,350 3231-599-0366

前を閉めて襟を立体的に見せても◎。
首元からさりげなく見えるボーダー使いがアクセントになっていますね。

こちらはお色違い。
インパクトのあるレッドは、カラーで秋を感じさせるにはもってこいのお色目ですね。
gkz_20120914_1.jpg
カットソー ¥3,990 3212-140-0514
パンツ ¥7,980 3214-186-1203
キャップ   ¥2,940 3238-699-1074
※その他は同アイテム

ボトムスを選ばず、合わせていただけますので幅広い着こなしでお使いいただけますよ。
そんなアイテムを是非、ワードローブの仲間に加えてみてはいかがでしょうか?

是非、お近くのグリーンレーベル リラクシング にてご覧下さい。
スタッフ一同お待ちしております。次回の更新をお楽しみに。

  • facebook
  • twitter
  • line
  • pinterest
  • google
green label relaxing
Twitter
Facebook
YouTube
Sumally
Instagram