ママでも着やすい、人気のコートです。

イクスピアリ店 WOMEN

2012.10.18

皆様、こんにちは。
すっかり秋の陽気になり肌寒く感じることもしばしば・・・。
秋といえば、芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋。何をするにも快適な季節ですね。
先日は息子の運動会に参加してまいりました。まだ、3才なので競技も2種目のみでしたが一生懸命走る姿や
踊る姿を見て息子の成長を感じながら涙する母でした!

そんな秋まっさかりの10月。お待ちかねのコートの入荷が始まりました!
冬本番に向けて入荷してきている洋服たちにワクワクしながら今年の冬はどんなコートを買おうかと頭を悩ませております。

コートといってもダウンコートやモッズコート、ダッフルコート、ピーコートなどデザインも様々。
私は、昨年長めのダウンコートを購入したので今年はウール系のコートが欲しいなと思っていたところ
20121015gmh03.jpg
コート ¥17850 3625-699-0347
シェットランドウールを使用したキルティングコートが目に止まりました。
希少性の高いウールで柔らかい毛質とハリがあり光沢感のある素材は着心地もバツグンです。
ウールは重いというイメージがあると思いますが袖を通した瞬間とても軽い着心地に驚かされました!
そしてヒップの隠れる着丈、キルティングのデザインで普段使いには最適な1着だと思います!
そして、この4色のカラーバリエーションも魅力の一つ。
ご自身のスタイリングに合わせたカラーがお選びいただけると思います。

私のように小さなお子様がいらっしゃるママさんたちはおしゃれなコートが着たいけど
公園に行ったり子供に汚されてしまうから・・・という声を店頭でもよく聞きます。
事実、私も子供と一緒だとどうしても汚れの目立たない色をチョイスしてしまいます・・・。
しかし、こちらの4色はどのカラーも汚れも目立ちにくいカラーでママにとっては嬉しいポイントだと思います。

あとは着回しができれば・・・
そんな悩みを解決すべく私近藤がオススメのコーディネートをご紹介いたします!
今回は使いやすいとお客様にもご好評のネイビーを着まわしてみました。
まずは、普段使いで子供と一緒に公園に出かけるスタイリング。
20121015gmh02.jpg
コート  上記と同じ
ニット  ¥5985  3613-169-0285
シャツ  ¥8925  3611-699-0370
パンツ  ¥6930 3614-199-0367
ブーツ ¥23100 3631-499-0319
ストレッチがたっぷりきいた動きやすいストレッチパンツはデニムや黒もいいですが、
こんなきれいなカラーをプラスしてママさんたちの視線を集めてしまいましょう!
足元にはショート丈のシープスキンブーツを。
スキニーパンツのラインを消さないショート丈は足がスッキリ見えてオススメです。

そして時にはママたちだけでランチ会。いつものデニムスタイルではなく、少しおしゃれをして出かけたい・・・
そんなときはワンピースをプラス!
20121015gmh01.jpg
コート 上記と同じ
ワンピース ¥8925 3526-225-1214
ストール   ¥8295 3636-343-0326
ブーツ    ¥15750 3631-699-0343
今年はオレンジ色もとても新鮮なカラーです。ストールやブーツを茶系にまとめることでグッと落ち着いた印象になります。
こんなおしゃれなママを見てパパも惚れ直してしまうかも!

いかがでしたでしょうか?
お店にはすでにたくさんのコートが入荷してきております。
ぜひ、お店に足を運んでいただきいろいろなコートをご覧になってみてください。
ご来店をお待ちしております。  

  • facebook
  • twitter
  • line
  • pinterest
  • google
green label relaxing
Twitter
Facebook
YouTube
Sumally
Instagram