休日に着たい爽やかワンピース

静岡パルシェ店 WOMEN

2013.03.28

皆様、こんにちは。3月も残りわずか。そして春、本番!
何処に出かけるにも暖かくて楽しい季節ですね。

私は花粉の時期もやっとピークが終わりホッとしている今日この頃です。
今回は、そんな暖かい春本番を迎え休日に着てみたいと思っているワンピースをご紹介します。
思わず『可愛い!』と声を上げてしまうような配色が一番のお気に入り。
爽やかなトリコロールカラーが春のお出掛けを一気に気分もあげてくれます。
20130328gso11.jpg

一枚でさらりと着ても存在感抜群のワンピース。
いくつになっても白×ネイビー×赤の明るい配色が大好きな私です。
20130328gso02.jpg
ワンピース ¥14700 3526-162-1291
サンダル ¥9975 3631-343-0362
ネックレス  ¥4725 3533-343-1541
バッグ ¥5145 3632-699-0405
カラーがとても素敵なのでバッグ、サンダルは控えめな色でコーディネートしてみました。
夜はまだ寒そうなので、カーディガンを持ってお出掛け。
晴れの日が多い春だからこそ着たい一枚、私はまず友達と大好きな美術館に出かけたいです。

ボーダーなので膨張を気にされる方もいらっしゃるのでは!?
アーム、全体的なシルエットもコンパクトめですっきりした印象です。
裾はタイト過ぎず、Aラインになっているので行動範囲の広い春のお出掛けにも動き回りやすく最適ですよ!
20130328gso03.jpg20130328gso04.jpg

後ろの少し大きめなボタンがレトロ感を出しつつ、アクセントになっています!
20130328gso05.jpg

いかがでしたか?この他にも春物アイテム入荷しております。
是非、店頭にお越しください。お待ちしております!

  • facebook
  • twitter
  • line
  • pinterest
  • google
green label relaxing
Twitter
Facebook
YouTube
Sumally
Instagram