山頂のコーヒー感覚をご家庭で

オフィススタッフ HOME

2013.09.28

近場で日帰り登山をするのが秘かな楽しみでして、
山頂についたときの楽しみといえば、1番は景色。

そして2番目はご飯を食べ、コーヒーを飲むことなんですが、
山で飲むコーヒーはこれまた格別なんです。(インスタントコーヒーでも!)

ここ半年くらい、なかなか時間が作れず、山と疎遠になりつつあったのですが、
「やっぱり山頂の空気感って良いよな」と思い出させてくれたのが、このマグカップ。

glrstaffblog-20130918153534-136.jpg
富士山、日本アルプス、ヒマラヤと、心躍る単語が…。

glrstaffblog-20130918153609-440.jpg
コーヒーを飲むような感覚で手に取ると、
「Mt FUJI」と記載されているマグカップには富士山が…!

一口を口に運ぶ度に、数年前に5合目から眺めた山頂の姿と、
「今からこれに登るのか…」という楽しみでもありつつ、
胃が痛くなるような、甘酸っぱい気持ちを思い出させてくれます。
(と言いつつ、来年もチャレンジしようと思っているのですが…)

glrstaffblog-20130918153627-208.jpg
「NIHON ALPS」には日本アルプス系の山々が360度に展開。
これまた一筋縄ではいかない、難易度の高そうな山々が揃っています。

glrstaffblog-20130918153644-43.jpg
そして「HIMARAYAN」にはエベレストをはじめとするヒマラヤ山脈の山々が…。

glrstaffblog-20130918153707-919.jpg
マグカップ  各¥1,260  3986-599-1521

久々に山頂の1杯を飲みに、登山行きたいな…と思い出させてくれた、このマグカップ。
我が家のマグカップコーナーはパンパンにも関わらず、ラインナップを増やしてしまいそうで、揺れに揺れています。

glrstaffblog-20130918153728-302.jpg
その他、バリエーションも豊富に取り揃えておりますので、
ギフト選びにもオススメですよ!

  • facebook
  • twitter
  • line
  • pinterest
  • google
green label relaxing
Twitter
Facebook
YouTube
Sumally
Instagram