この秋、重ね着を楽しみませんか?

静岡パルシェ店 WOMEN

2013.09.27

皆様こんにちは!
最近は秋風が気持ちよく、日中ふとした時に愛犬との散歩が日課になっております。
そんな時はボトムスを選ばない一枚でも着れるシンプルなカットソーに尽きる私。
中でもボーダー柄は登場回数が多いアイテムの1つ。

愛用品は何枚もあるのですが、ちょっと気になったのがこちら
glrstaffblog-20130924102642-459.JPG
カットソー ¥7,140  3612-599-0460

一見、シンプルなボーダーカットソーに見えるのですが・・・
glrstaffblog-20130927151846-235.JPGglrstaffblog-20130926141404-924.JPG
左の一般的な着丈のカットソーと比べると一目瞭然。
今まで私が持っていなかった、短い着丈のカットソーに興味深々です。

この短いカットソーに、シャツを合わせようか?何をあわせようか?
女性らしいすっきり感も残したいなと思いながら、カラータンクトップを合わせみました。
glrstaffblog-20130924103506-773.JPG
カットソー   ※上記に同じ
タンクトップ  ¥2,740  3617-699-1681

思いの外メリハリがついてなんだかウエスト周りもすっきり見えるような・・・。
ボーダーは好きだけれど、いつも同じような雰囲気になってしまっていたので、
インナーで変化をつけた着こなしがちょっと新鮮に感じます。

袖口は無地のデザインでカジュアルになりすぎず、普段ボーダーをお使いにならない方にもオススメです。

履き心地のよいタイトスカートも重ね着をアクセントにしてウエストをカバー。
ハラコのスリッポンを合わせることで力が入りすぎない、大人のカジュアルコーディネートに。
glrstaffblog-20130927151927-842.JPG
カットソー *上記に同じ
タンクトップ  *上記に同じ
スカート   ¥7,245  3624-699-0418
シューズ  ¥14,490  3631-414-0417
バッグ     ¥9,975  3632-343-0449
ニット帽     ¥6,195  3638-343-0150

この秋は新しい重ね着でオシャレを楽しみたいと思います。

是非、店頭で皆様のお好みの重ね着アイテムを探して見てください。
ご来店、心よりお待ちしております。

  • facebook
  • twitter
  • line
  • pinterest
  • google
green label relaxing
Twitter
Facebook
YouTube
Sumally
Instagram