子供のフォーマルスタイル

セレオ国分寺店 KIDS

2013.10.29

皆様こんにちは。最近気温も落ち着いて秋が深まってきましたね。
この時期になると、七五三のお洋服をお探しとの声をよくお聞きします。
私も息子がびしっと決めていていつもと違う姿に成長を感じました。

その時は、七五三の行事で使う事しか考えていなかったため、
結局スーツにしてしまいましたが、
改めて思うと普段も使えるアイテム選びをすればよかったなと思いました。
そこでお勧めしたいのがこちらのジャケットです。
glrstaffblog-20131026150126-433.jpg
ジャケット ¥5985 3825-199-0319 
動きやすいカットソー素材で行事だけでなく秋口、春先の羽織物にもぴったりです!
普段ジャケットを着慣れていないお子様にとっては着やすく、行事が終わるまで着てくれそうです。

裏地もストライプでさりげないオシャレが◎
glrstaffblog-20131018200151-893.jpg


お勧めのスタイリングはこちら。
さわやかなブルーの蝶ネクタイで個性をだし、
ホワイトのニットベストにブラックウォッチのパンツでクラシカルで上品な印象に。
足元も大人で人気のウィングチップシューズでまとめました。
glrstaffblog-20131026150215-968.jpg
ジャケット ¥5985  3825-199-0319 
シャツ   ¥3780  3811-199-0117 
ベスト   ¥3990   3818-199-0057 
パンツ   ¥3990  3814-199-0420 
ネクタイ  ¥2940   3833-599-0152 
シューズ  ¥4935  3831-699-0327

七五三が終わった後は
スウェットパンツに、ボーダーのカットソーでカジュアルなスタイリングがお勧めです。
メンズでもスウェットパンツが流行っているので、パパとお揃いも素敵ですね!
glrstaffblog-20131026193926-585.jpg
カットソー ¥2940  3812-199-0933 
パンツ   ¥3990   3814-199-0441 
シューズ ¥4935   3831-599-0317 

七五三はお子様の成長を記録として残せる大事な行事だと思います。
とびきりオシャレをして素敵な思い出に、そしてその後も普段に着まわせるアイテムであれば
ママとしても嬉しいです。

是非一度店頭でご覧下さいませ。ご来店お待ちしております。

  • facebook
  • twitter
  • line
  • pinterest
  • google
green label relaxing
Twitter
Facebook
YouTube
Sumally
Instagram