寒さに負けない軽量ダウン

ルミネ新宿店 WOMEN

2013.11.29

こんにちは。
寒くなり、外へ出かけるのも少し億劫な季節になりますが、
先日、絶叫大好きな私は某遊園地へ行ってまいりました!
たくさん叫んで爽快だったのですが、待ち時間がとにかく寒かったのです。

重ね着があまり好きではない私は、これからの時期、ウールのコートからダウンコートへチェンジしています。
ダウンコートの魅力といえば・・・暖かいのはもちろんのこと、何よりも軽さです!!

店頭でも、とにかく軽いダウンコートがありました。
glrstaffblog-20131123110114-449.JPGglrstaffblog-20131123110231-102.JPG
ファーダウンコート ¥29,400 3525-699-0343

軽さと動きやすさが、羽織った瞬間に実感できます。
コートを着てる感覚ではないですね!

ダウンは着膨れがちょっと心配なところ・・・。
でもこのダウンコートなら、Aラインのシルエットが全体をスッキリ見せてくれ、
更に女性らしく、通勤時にも活躍しそうです!
glrstaffblog-20131123110205-5.JPG
コート   (上記同様)
ニット     ¥8,295 3513-199-0996
パンツ    ¥13,650 3519-253-0389
ネックレス  ¥6,825 3533-699-1656
ブーティ    ¥9,975 3531-699-0327
バッグ       ¥4,095 3632-699-0459

もちろんフードのファーも取り外し可能です!
「ファーはちょっとカジュアルかな・・・」そんな場面でも安心ですね。
glrstaffblog-20131123110301-906.JPG

さらに!
フードもジップで付いているので、さらっと取り外せてしまいます!
ファー付きのフードで暖かみを出すのはもちろん、襟だけでスッキリ着てもいいですね。
マフラーもぐるぐる巻けちゃいそうです!
glrstaffblog-20131123110346-24.JPG

コートはいつもロング派な町田ですが、実は同素材のショートタイプも気になります。
glrstaffblog-20131123110405-936.JPGglrstaffblog-20131123110423-764.JPG
ダウンジャケット ¥22,050 3525-699-0353
ニット              ¥8,295 3513-299-1089
スカート           ¥9,345  3624-699-0421
ブーティ           ¥9,975 3531-699-0327

ちょうどおしりが隠れるくらいの丈感。
ウエストに切り替えがあり、こちらもスッキリしています。
ショート丈はカジュアルになりがちですが、きちんと見せてくれるこのラインはヒットですね!

少しボリューム感のあるスタンドカラーは暖かいですし、小顔効果もアリ!
首筋にそって流れるラインがきれいで、お気に入りポイントでもあります。
glrstaffblog-20131123110442-108.JPG

風邪が気になるこの時期ですが、ダウンコートで身も心も軽やかに、暖かい冬を過ごしませんか。
他にもダウンシリーズございます!
是非着心地の良さを店頭でお試しください。お待ちしております。

  • facebook
  • twitter
  • line
  • pinterest
  • google
green label relaxing
Twitter
Facebook
YouTube
Sumally
Instagram