サンダルでアクティブに

ルミネ新宿店 WOMEN

2014.04.25

こんにちは。
最近は日中だと半袖姿の方も見かけますね。
夏に向かっていると実感し、私は兼ねてから憧れていたダイビングのライセンス取得に向けて、奮闘中でございます。

GWも目の前。アクティブな気分には、サンダルを履きたくなります。
店頭にもすっかり様々なバリエーションが揃ってきております。
glrstaffblog-20140412105859-125.JPG
奥左      ¥11,880 3631-699-0471
奥右      ¥18,360 3531-499-0354
手前左   ¥15,984 3631-499-0470
手前中央  ¥18,360 3531-343-0337
手前右      ¥9,720 3531-343-0351

この夏のサンダルはウエッジソールのものが多く疲れにくいので、アクティブ派の私にもってこいのアイテムです。
いつもはストラップタイプを選ぶのですが、上品なパンプスタイプが気になります。

そんな私が選んだのはこちらのサンダル。
「Gaimo(ガイモ)」は、1978年にスペインで誕生したブランドです。
ジュート麻がナチュラルな雰囲気を醸し出し、履き心地も柔らかくハンドメイドならではの個体差があるのも魅力です。
glrstaffblog-20140412105927-774.JPG
サンダル ¥9,720 3531-343-0351

ダイビングショップで講習を受けた後、友人と外へお出かけ・・・。そんな妄想をしながらコーディネート。
動きやすいパンツスタイルも、白で今年らしく。
そして黄色をプラスして、気分に合わせたポップさも取り入れました。

シンプルなコーディネートでも、パンプスタイプの上品なサンダルを合わせれば、女性らしいスタイリングの完成です。
glrstaffblog-20140412105942-173.JPG
シャツ        ¥10,692 3511-253-0819
パンツ         ¥8,100 3619-199-0332
カーディガン   ¥7,452 3528-181-0460
バッグ          ¥8,532 3632-399-0487

程よいフィット感があり、動き回っても疲れにくく、今すぐにでもサンダルを履いて外へ出たい気分!

サンダルを履くときには、是非フットネイルもキレイにしておきたいですね。
海をイメージして、今年の町田ネイルはブルーをメインにしようと思います。
glrstaffblog-20140412110001-328.JPG

GWのお出かけのお供に、是非ぴったりのサンダルを見つけてみてください。
履き心地も様々ですので、一度お足を通して頂ければと思います。
ルミネ新宿店にて皆様のご来店お待ちしております。

  • facebook
  • twitter
  • line
  • pinterest
  • google
green label relaxing
Twitter
Facebook
YouTube
Sumally
Instagram