「頑丈につくりました」だけで終わらないバッグ

オフィススタッフ MENS CASUAL

2015.02.04

先シーズンから白のアイテムが気になっている私ですが、
この春は、白の小物を何点か取り入れた着こなしをしたいと思い、入荷するアイテムを物色中です。

そのアンテナに引っかかったのが、コチラ。
glrstaffblog-20150204131239-169.JPG
デイパック  ¥20,520  3232-599-0418

日本発のブランド「nanamica」のデイパック。
春らしい絶妙なツートンカラーがポイントです。

今季外せないトレンドカラーのネイビー、
差し色のイエローがアクセントになるベージュ、
清涼感ある白と紺のツートンなホワイト、と3色をご用意しています。
glrstaffblog-20150204131458-765.JPG
そんな中、白ブームの私がオススメしたいのは断然このカラー。
ホワイトです。

glrstaffblog-20150204131301-164.JPG
素材はコーデュラツイルを使った頑丈な素材。

ポリエステル100%の素材ですが、裏返すと…
glrstaffblog-20150204131413-559.JPG
なんと、ライナーはコットンという凝ったつくりになっています。

glrstaffblog-20150204131355-327.JPG
レザー使いが品の良い印象を与え、
ホワイト配色にヌメ革というのも、より清潔感を感じるのに一役買っている気がします。

「頑丈な素材で堅牢につくりました」だけでは終わらない、
丁寧で気の利いたこだわりが施されているのが、このバッグのポイントなのではないでしょうか。

glrstaffblog-20150204131528-586.JPG
こんな感じで、トレンチコートや、ネイビーのステンカラーコートなど、
ちょっと着丈の長い羽織物とあわせて使ってみたいです。

気の利いた品のよさが漂うnanamica、かなり気になります…!

  • facebook
  • twitter
  • line
  • pinterest
  • google
green label relaxing
Twitter
Facebook
YouTube
Sumally
Instagram