二人で出かける思い出に

オフィススタッフ MENS CASUAL

2017.02.07

2017年が明けたと思ったら、あっという間に2/14まであと1週間。
光陰矢のごとしとはよく言ったもので、2017年も既に10分の1が過ぎたことに驚きを禁じえません…。

さて、2/14といえばバレンタインデー。
チョコやスイーツの贈り物が話題の中心となる日ですが、贈り物に形に残る「モノ」を選ばれるお客様も多くいらっしゃいます。

glrstaffblog-20170207114912-751.jpg
贈り物を身につけて、二人で一緒にどこかに出かけて写真を撮り、思い出がまた一つ増えていく…。

完全に子供中心の生活になった我が家にも「そんな事があったな…」と考えながら、
「久々に、ちょっとした贈り物してどこかに出かけないとな…」と自分で反省モードになりつつありますが、今回は「もらう側」の視点でご紹介をさせていただきたいと思います。


glrstaffblog-20170207114951-270.jpg
別注New Balance MRL996 メンズサイズ ¥15,336  3231-499-1443
別注New Balance MRL996 ウィメンズサイズ ¥15,336  3631-499-1026 詳細はこちら

やはりプレゼントの中心になるのは小物が多いです。
先週入荷したばかりの別注New Balanceというチョイスはいかがでしょう?

春らしいカラーリングのスニーカーをお揃いで履いて、春にお花見を。

あわせるカラーリング次第で、シックにも、春らしい爽やかさにも振れる絶妙なカラーリング。
男女共にコーディネートのしやすさは保証いたします。



glrstaffblog-20170207115012-516.jpg
MANHATTAN PORTAGE メッセンジャーバッグ ¥7,992  3232-499-0766 詳細はこちら
MANHATTAN PORTAGE ボディバッグ ¥10,800  3232-499-0767 詳細はこちら

こちらも別注のアイテム。
MANHATTAN PORTAGEのメッセンジャーバッグ&ボディバッグです。

ウェットスーツに使われるようなネオプレン生地を使った切り替えが別注ポイント。
メッセンジャーバッグを背負って、二人でサイクリングに出かけましょう。



glrstaffblog-20170207115057-238.jpg
「彼をちょっとイメチェンしたい」という方にオススメしたいのが、今年らしい爽やかなカラーのアイテム。
モノトーンやワントーンが続いたので、こんな爽やかな色味がそろそろ恋しくありませんか?

目を引くカラーなので、写真を見返した時に「あ、これプレゼントしてもらったやつだね!」と記憶に直結したり…。


glrstaffblog-20170207115112-703.jpg
その他、贈り物の定番「革小物」や「ネクタイ」、「ソックス」、「ボクサーパンツ」など、ラインナップ豊富にご用意いたしております。

どんな二人の思い出を残されていきますか?
記憶に残る贈り物をぜひご検討ください。


ただいまオンラインストアでも、ギフト特集をご用意しております。
ぜひあわせてご覧ください。

glrstaffblog-20170207210205-980.jpg
【Valentine’s Day】おすすめGIFT特集!




■グリーンレーベル リラクシング公式Instagram更新中!
glrstaffblog-20160512193135-445.jpg
https://www.instagram.com/ua_greenlabel/ 

  • facebook
  • twitter
  • line
  • pinterest
  • google

紹介しているアイテム

green label relaxing
Twitter
Facebook
YouTube
Sumally
Instagram