【プレス】Domani & VERY 11月号掲載♪

プレス

2017.10.11 NEW

こんにちは!

今週で10月もそろそろ後半ですね。
街にも秋ファッションを楽しんでいる方が多くなりました♪

プレスルームのアイテムと外の空気感もぴったり。


プレスのお仕事では、1月号の雑誌へアイテムをお貸し出しさせていただいています。
もう年明けのことを考えたりして、今年ももう終わりだなあと感じたり。

それでも、今年の秋はまだまだ続きそうですね♪

今月もたくさんの雑誌に登場しています。


<Domani> 11月号


小泉里子さん連載ページ"PORTRAIT of 36"にて、
ADER.bijoux(アデル ビジュー)のイヤリングが登場しています。


EARRING 6633-599-2782 詳細はこちら


シンプルなのにどこか印象深いお花モチーフのイヤリングは、
ぜひ大人の女性に身に着けてほしいアイテム。

里子さんにもぴったりな、潔いコーディネートにも注目です。


<VERY> 11月号



"リーマムファッションには、SWEETが有効です"企画にて、
ジュエルチェンジズのブラウスが登場しています。


BLOUSE 6611-263-0676 詳細はこちら


VERY公式WEBサイトでも発見!


https://veryweb.jp/trend/fashion/14162/


コーディネートは、パンツスタイルでも可愛げがありながら、エレガンス。
オフィスでも華やかな印象で使えるブラウスです。


色は、ピンク/ホワイト/ブラックの3色。
私のおすすめは、合わせやすくクリーンな印象のホワイト♪


ご紹介したアイテムは、すでに大好評発売中なのでお早めにお問い合わせください。

またご紹介させていただきます^^


Jewel Changes PRESS TAKEDA

  • facebook
  • twitter
  • line
  • pinterest
  • google

紹介しているアイテム

最近のエントリー

Jewel Changes
Twitter
Instagram
WEAR