ジャケットな気分!!

ロク 渋谷キャットストリート WOMEN

2017.08.28

こんにちは。
6(ROKU)渋谷キャットストリート店の武井です。
6の2017秋冬ディレクションのテーマでもあるキレカジ。
キレカジと言って思い出すのが、紺ブレ!!
当時の大ヒットドラマ「東京ラブストーリー」
赤名リカ役の鈴木保奈美さんも着てましたね。
2017秋冬シーズン、6はブレザーやってます。

6MIX W/KERSEY SET UP(8622-209-0007)¥45,360(TAX IN)



肩にのせる感じもいいですね。
かっこいいし素敵です!!
金ボタン、なんか新鮮ですね~
インナーにニットを着ることができるよう少し大きめな作りです。

上記のブレザーと同型のチェックのジャケットもございます。


6MIX W/PE CHK SET UP(8622-209-0006)¥45,360(TAX IN)



肩幅、身幅ともにゆとりがある作りなので、動きやすくなっています。
素材にハリ感があるので、立体的に仕上がっています。

サイズはブレザー、チェックジャケットともに36,38の2サイズです。
この秋冬はジャケットな気分!!
ジャケットだからって、かっちり着るだけでなく、
袖をまくったり、肩にのせて、羽織る感じで....
それぞれがそれぞれの着こなしで
楽しんでみてはいかがでしょうか。

ぜひ店頭で。

  • facebook
  • twitter
  • line
  • pinterest
  • google
6(ROKU) BEAUTY&YOUTH
Instagram