UNITED ARROWS (ユナイテッドアローズ) ダッフルコート

Recommended Items / MEN

2016.11.08

辻 典秀
 / メンズ プレス
Recommended by 辻 典秀
メンズ プレス

今までなんとなく敬遠していたアウターのひとつにダッフルコートがあります。なんとなくかわいらしい感じや重たい、野暮ったいなどのイメージがあって自分には合わないと思っていままで避けてきましたが、そのイメージがこのダッフルコートを着たときに払拭されました。ふっくらとした生地にも関わらず軽く、後ろ身頃の生地量を多く取ることで独特なドレープがでる点など、トラディショナルなアイテムをモダンに着こなすことができるのです。そしてカラーバリエーションが豊富なことも嬉しいですね。今でしたらブラウンやオリーブでしょうか?でも、暗めのトーンが多くなる冬だからこそ、オレンジのような明るい色を取り入れてみるのも選択肢のひとつです。

 

Looks: 「LOOKS AUTUMN 2016 MEN」


13842800
  • facebook
  • twitter
  • line
  • pinterest
  • google

Related Items

UNITED ARROWS
Facebook
Twitter
You Tube
Instagram