
ブランド創設20周年を迎え
「フェミニンシック」に立ち返る。
今年はブランドをスタートして20周年となる節目の年。トレンド要素を加えつつ、Odette e Odileらしい「フェミニンシック」に立ち返ったシーズンです。

PRESS STYLING
ロングブーツ
49,500
Odette e Odile
セーター
29,700
ASTRAET
ショーツ
49,500
CINOH for UNITED ARROWS
筒幅の太い新しいバランスのロングブーツが主役。フリル使いが目を引くセーターにレザーのショーツを合わせた素材使いがポイントです。

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ニーハイブーツ55,000
Odette e Odile
今年はロングブーツの当たり年。ニーハイブーツは膝丈のパンツやスカートなどと合わせて、 素肌を見せないようにすると、旬なスタイルが完成します。

サイドゴアブーツ34,100
Odette e Odile
ボリュームソールが今年らしいサイドゴアブーツは、スクエアトゥを強調するモカラインが印象的。幅広のゴムで足にフィットした快適な履き心地。