デザインとカラーリングを別注した〈チノ〉のフェイクレザーセットアップ。スタンドカラーのシャツブルゾンは裾にあしらわれたスピンドルをブラウジングすることで、バルーンシルエットでも楽しめるようアレンジ。ボトムスは人気のイージーパンツをベースに、少し太めのシルエットに仕上げました。この秋冬シーズンのトレンドであるブラウンに加え、着回しのしやすいブラックの2色で展開します。
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デザイナーは茅野誉之氏。2008年秋冬シーズンにレディースフブランド〈ベスリール〉を始動、2014年春夏コレクションよりブランド名をチノに変更。「一瞬の時の中に存在するだけでなく、ワードローブと想い出に残るモノづくり」を理念とし、伝統の無い自由な発想から生まれる東京のストリートをベースにしています。