〈ハイチュウ〉の誕生50周年を記念したコラボレーションの第二弾が登場。いまや世界的人気を博すブランドであることを象徴し、“旅するハイチュウ・ワールドスタンダード”をテーマにデザインした豪華コレクションが完成しました。メジャーリーグ内でのブームをきっかけに海外人気に火がついたストーリーを着想源にした90〜00年代のムードを感じる〈フルーツオブザルーム〉のロゴTシャツ。熱狂的なニューヨーク・ヤンキースファンとして知られる映画監督のスパイク・リーのリクエストで赤いヤンキースキャップを製作したというエピソードを持つ〈ニューエラ〉の「ナイントゥエンティ」。そのほかソックスやウォレット、フリスビーまで。アパレルからグッズまでスペシャルなラインナップが揃います。
About HI-CHEW more
1975年に誕生した、心地よい食感とジューシーな味わいが楽しめるソフトキャンディ。日本だけでなく広く海外でも親しまれており、現在は世界30か国以上で販売されています。これからもたくさんの方に愛されるグローバルブランドを目指して、ブランドロゴをカタカナの“ハイチュウ”から英語表記の“HI-CHEW”にリニューアルしました。