「シャンボード」と「アヴィニョン」という〈パラブーツ〉を代表する2モデルを〈ユナイテッドアローズ〉が別注。世界的タンナーのホーウィン社が手がける革の中から希少性が高いウイスキーコードバン素材を選び、贅沢に落とし込みました。深みのある色合いと艶やかな光沢が、ややボリューム感のあるデザインをドレッシーな顔つきに生まれ変わらせました。全体のムードに合わせてピスネームを廃したのもポイントです。
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「すべての製品に本物の信頼性と高い品質、そして魅力を」。創始者レミー・リシャールポンヴェールは1919年、ラバーで覆われた一足のブーツと共にアメリカから帰国しました。このブーツは彼に、ブラジルのパラ港から直輸入された天然ラテックスを使用しラバーソールの靴を生産するというアイデアを与えました。それにより自社の靴に用いるソールをも自ら製造する世界で唯一のシューズメーカーとなりました。創業以来、変わらない魂と厳しい基準の下に造り続けられ、まもなく一世紀が経とうとしています。年間35万足の靴を約200人の職人がフランスのイゾー、ヒューレの2つの工場で製作しています。