〈コティ ビューティー&ユース〉と〈タコマフジレコード〉のコラボレーションとして今季リリースされるスウェットシャツに落とし込まれたのは、2種のスペシャルアートワーク。ひとつは名古屋の小さなタイカレー食堂「ヤンガオ」の店主であるMOOLA氏がデザインした“Phahurat Market TACOMA”を反転させ、さらに残響をイメージしたエフェクトをかけたもの。インクジェットではなく複数の版を用いたこだわりのシルクプリントで表現しました。もうひとつは、同ブランドの愛犬家ライン〈ホットドッグ〉のために井口弘史氏が手がけたロゴをヴィンテージライクにアレンジし、サックスブルーで爽やかに仕上げました。
About TACOMA FUJI RECORDS more
レコードメーカーで10年間クリエイティブを行ってきた渡辺友郎氏が、良質な音楽を紹介することをコンセプトとして設立したレコードレーベル。レコードレーベルを名乗っているが音楽の販売はしておらず、国内外のアーティストやデザイナーのTシャツ、実在するミュージシャンのグッズや企画を行っている。ブランドが持つゆるい世界観が、アウトドアシーンの業界人や、ファッション感度の高いアウトドアユーザーの間で人気を集めています。