<BUDDYOPTICAL> POP-UP STORE
MEN / Event
2024.06.12

ブランドのファーストコレクションでもあり、1960年~1970年代の大学に通う若者達のファッションをイメージした「Feel college」や、ブランドとしてファッションアイウェアのスタンダードと考える「"p(ピアノ)" collection」をはじめ、このポップアップストアでは、様々なモデルのサングラスをバリエーション豊富にご用意いたします。この機会にぜひご来店ください。
【BUDDYOPTICAL POP-UP STORE】
開催期間/開催店舗:
・6月14日(金)~6月24日(月)/心斎橋店
・6月28日(金)~7月7日(日)/六本木ヒルズ店
■Feel college

価格:¥56,100
西海岸のシリコンバレーの中心を所在地とするStanford大学。
Stanford(スタンフォード)では50年代後期の人文学科の学生をイメージしています。
フロント上部に入ったカットは奥行きを感じさせ、身に着ける人に思慮深さを印象付けます。
■"p(ピアノ)" collection

価格:¥56,100
八角形型のモデル。一見すると癖のあるデザインに思えますが、少し縦長のレンズシェイプは絶妙なバランスで、掛けてみると意外なほど顔に馴染みます。

価格:¥56,100
小ぶりなサイズ感のオーバル型フレーム。一山と呼ばれるノーズパットの無いシンプルなブリッジは、デザインのバランスから、少し厚みのあるTYPE-Mのサドルブリッジを採用しています。顔なじみの良さと程良い存在感で、幅広い層に人気を持つモデルです。
<BUDDYOPTICAL(バディオプティカル)>
「気心の知れた仲間や相棒のような存在」、「ライフスタイルの中に自然とあるワードローブのような存在である事」をコンセプトにモノ作りをするアイウェアブランド。写真家とのコラボレーションでの作品発表など、シーズンごとに様々な表現を行うブランドです。