ご利用環境について
動作環境(PC)
【Windows】
※OS・ブラウザ(IE)はベンダーサポート範囲内のものが対象となります。
◯Microsoft Edge 最新バージョン
◯FireFox 最新バージョン
◯Google Chrome 最新バージョン
【Macintosh】
※Apple社のサポート終了日は非公開ですので、MacOSは1世代前バージョンまで対応致します。
ブラウザは以下が動作対象となります。
◯Safari 最新バージョン
◯Google Chrome 最新バージョン
動作環境(スマートフォン)
【iOS】
※Apple社のサポート終了日は非公開ですので、MacOSは1世代前バージョンまで対応致します。
ブラウザは以下が動作対象となります。
◯Safari 最新バージョン
◯Google Chrome 最新バージョン
【Android】
AndroidOS4.4以上
◯Google Chrome 最新バージョン
推奨モニターサイズ
1024×768pixel以上
動作環境(スマートフォンアプリ)
【iOS】
最新のOSバージョンを含む直近の3バージョン
【Android】
最新のOSバージョンを含む直近の3バージョン
上記の範囲内のバージョンをご利用いただくことで、快適かつ安全にアプリをご利用いただけます。最新のOSバージョンへのアップデートを推奨いたします。なお、これ以外のバージョンにおいては動作保証を行っておりませんので、ご了承ください。
推奨通信速度
ブロードバンド環境推奨
※本サイトは、アクセシビリティとユーザビリティの向上を目指し、CSS、JavaScriptなどのウェブ標準技術を採用しております。
CSS、JavaScriptの機能を有効にして、上記ブラウザをご使用ください。
※ブラウザは自動アップデートが実行されますので、その時点での最新バージョンに対応します。
※ベンダーサポートの終了したOS・ブラウザ・機種および、WindowsServer、WindowsPhoneは動作対象外となります。
※ブラウザ・OSに関するお問い合わせにはお答えできませんので予めご了承下さい。
生体認証動作環境
生体認証をご利用いただける環境は下記の通りです。
ブラウザ
・Windows 10 / 11 Chrome, Edge最新
・macOS 13以降 Safari
・iOS 16 以降 Safari (iOS)
・Android 12 以降 Chrome (Android) 最新
アプリ
・iOS 16 以降
・Android 12 以降
「クッキーが無効です」エラーについて
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お客様のブラウザで「クッキーの設定」が有効になっている必要があります。
「プログラムエラーが発生しました」エラーについて
ショッピングの手順などにより、まれに予期しないエラーが発生する可能性がございます。
このような時に「プログラムエラーが発生しました」というエラーが表示されます。
この場合は、大変申し訳ありませんが、再度最初から購入手続きを行っていただくことになります。
場合によってはショッピングカート内に確保していた商品が削除されてしまっているケースもございますので、あらかじめご了承ください。
このようなエラーが発生した場合は、お手数ですが、
『ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスク』まで、その時のお客様の手続きの内容や、状況などをお知らせください。
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