置き配サービス
「置き配サービス」は、オンラインストアでご注文いただいた商品を在宅・不在に関わらず安心してお受け取りいただけるサービスです。
お客様のライフスタイルに合わせて、さらに便利にご利用いただけます。
どこにいても、安心で便利な受け取り
ご利用例
ご利用方法
置き配指定
注文内容確認画面にて、ご希望のお受け取り方法を選択します。
注文を確定
そのほかの注文内容項目をご確認のうえ、注文を確定します。
受け取り
ご指定の場所へ商品をお届けします。
配達完了時にはヤマト運輸より写真付きメールを送信します。
よくある質問
置き配の際、雨や防犯面での配慮はされていますか?
雨避け・目立たない場所への配慮も行っております。
置き場所や対面での受け取り方法は、あとから変更することも可能ですか?
配達が完了する前であれば、置き場所の変更や対面でのお受け取りへの切り替えが可能です。
配達完了の通知は来ますか?
配達完了後、クロネコメンバーズの方にはお届け完了通知メールを配信いたします。
受け取りサインは必要ですか?
配達完了後、クロネコメンバーズの方にはお届け完了通知メールを配信いたします。
置き配サービスの注意事項はこちらをご確認ください。
