お店で試着サービスリニューアルのお知らせ
日頃より、ユナイテッドアローズ オンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、お店で試着サービスのリニューアルに伴いまして、2024年2月27日(火)で現サービスを終了させていただきます。
2024年2月27日(火)11:00までオンラインストアでのお店で試着予約の受付が可能となります。
尚、オンラインストアから、店舗に在庫がある商品の取り置きを予約でき、現サービスよりもいち早く商品をご購入いただけるサービスとして2024年4月ごろにリニューアル予定です。
「お店で試着」は、オンラインストアで気になった商品をお好きな店舗でお取り置きし、ご指定の店舗でご都合の良い日時に、ご試着いただけるUAクラブ会員限定のサービスです。
色や素材、フィット感の確認はもちろん、セールスパーソンによる商品のご紹介や、おすすめのコーディネートの提案、お直しなど、お店でしか味わえない特別な時間をお楽しみください。
※ お申込みいただいた商品を店舗でご購入いただくと2,500マイル獲得できます。
※ マイルの獲得は、お店で試着サービスでお申込みいただいた商品をサービスご利用可能期間中に、申し込み店舗でご購入いただいた場合のみ対象となります。
※ マイル獲得の詳細はこちらをご覧ください。
ご利用方法
試着したい商品を選ぶ

商品詳細ページの「カラー / サイズを選択してお店で試着」ボタンから試着したい商品の色とサイズを選択します。
「カラー / サイズを選択してお店で試着」ボタンが表示されている商品のみご利用いただけます。
店舗に在庫がない商品もお申し込みいただくことが可能です。
試着したい店舗を選ぶ

試着したい店舗を選択します。
ご試着が可能な店舗のみ表示されます。
お申し込みを完了する

お申し込み内容をご確認のうえ、試着お申し込みを完了します。
お申し込みが完了するとご登録いただいたメールアドレスに
お申し込み完了メールをお送りします。
お申し込み状況はお店で試着申込履歴よりご確認いただけます。
お申し込みの段階ではお支払いは発生いたしません。
店舗で試着する
お申し込みいただいた商品がご用意できたら、お取り置き完了メールでお知らせします。お取り置き完了メール内に記載されているサービスご利用可能日をご確認のうえ、ご都合の良い日時に店舗へご来店ください。
ご来店時はセールスパーソンにお申し込み番号をお伝えください。
お店で試着サービスのご利用にはUAクラブ会員登録が必要です。
よくある質問
利用料金は発生しますか?
お店で試着サービスは無料でご利用いただけます。
申し込みをキャンセルすることはできますか?
お取り置き完了メールに記載されているお取り置き期間を経過すると、お申し込みは自動的にキャンセルとなりますのでキャンセル手続きや店舗へのご連絡は不要です。
申し込んだ商品の色やサイズを変更することはできますか?
商品を変更することはできませんので、再度お申し込みをお願いいたします。
試着ができる期間は決まっていますか?
お取り置き完了メールに記載されているお取り置き期間内にご試着をお願いいたします。
お取り置き期間を経過した場合は自動的にキャンセルとなりますので再度お申し込みください。
試着希望日時を事前にお店へ連絡する必要はありますか?
ご連絡は不要です。お取り置き期間内でご都合の良い日時にご来店ください。
店舗の営業時間、臨時休業にご注意ください。
ご来店時はセールスパーソンにお申し込み番号をお伝えください。
店内の混雑状況によってはご対応にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。
注意事項
お店で試着サービスのご利用には会員登録が必要です。
お申し込みは1回につき3点までとさせていただきます。
ストアブランドが異なる商品をまとめてご予約いただくことはできません。
お申し込みいただいた商品を配送センターからご試着希望店舗へ発送いたしますので、ご試着が可能になるまでに最長1週間ほどお日にちをいただきます。
お申し込みいただいた時点での販売価格と店舗での販売価格が異なる場合がございます。
「お店で試着」サービスでは、商品によってはお試しいただくことは出来ないものがございます。予めご了承ください。
DRAWER、BLAMINK、UNITED ARROWS LTD. OUTLETの商品は「お店で試着」サービスの対象外です。