「お店で試着」サービスのご紹介

「お店で試着」は、オンラインストアで気になった商品をお好きな店舗でお取り置きし、ご都合の良い日時でご試着いただけるサービスです。

色や素材、フィット感の確認はもちろん、セールスパーソンによる商品のご紹介や、おすすめのコーディネートの提案、お直しなど、お店でしか味わえない特別な時間をお楽しみください。

ご利用方法

試着したい商品を選ぶ

商品詳細ページの「カラー / サイズを選択してお店で試着」ボタンから試着したい商品の色とサイズを選択します。

「カラー / サイズを選択してお店で試着」ボタンが表示されている商品のみご利用いただけます。

 店舗に在庫がない商品もお申込みいただくことが可能です。

試着したい店舗を選ぶ

試着したい店舗を選択します。

ご試着が可能な店舗のみ表示されます。

お申込みを完了する

お申込み内容をご確認のうえ、試着申込みを完了します。

お申込みが完了するとご登録いただいたメールアドレスに
お申込み完了メールをお送りします。

お申し込み状況はお店で試着申込履歴よりご確認いただけます。

お申込みの段階ではお支払いは発生いたしません。

店舗で試着する

お申込みいただいた商品がご用意できたら、お取り置き完了メールでお知らせします。お取り置き完了メール内に記載されているお取り置き期間をご確認のうえ、ご都合の良い日時に店舗へご来店ください。

ご来店時はセールスパーソンにお申込み番号をお伝えください。

よくある質問

利用料金は発生しますか?

お店で試着サービスは無料でご利用いただけます。

申込みをキャンセルすることはできますか?

お取り置き完了メールに記載されているお取り置き期間を経過すると、お申込みは自動的にキャンセルとなりますのでキャンセル手続きや店舗へのご連絡は不要です。

申込んだ商品の色やサイズを変更することはできますか?

商品を変更することはできませんので、再度お申込みをお願いいたします。

試着ができる期間は決まっていますか?

お取り置き完了メールに記載されているお取り置き期間内にご試着をお願いいたします。

お取り置き期間を経過した場合は自動的にキャンセルとなりますので再度お申込みください。

試着希望日時を事前にお店へ連絡する必要はありますか?

ご連絡は不要です。お取り置き期間内でご都合の良い日時にご来店ください。

店舗の営業時間、臨時休業にご注意ください。

ご来店時はセールスパーソンにお申込み番号をお伝えください。

店内の混雑状況によってはご対応にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。

注意事項

お店で試着サービスのご利用には会員登録が必要です。

お申し込みは1回につき5点までとさせていただきます。

ストアブランドが異なる商品をまとめてご予約いただくことはできません。

お申込みいただいた商品を配送センターからご試着希望店舗へ発送いたしますので、ご試着が可能になるまでに最長1週間ほどお日にちをいただきます。

お申込みいただいた時点での販売価格と店舗での販売価格が異なる場合がございます。

「お店で試着」サービスでは、商品によってはお試しいただくことは出来ないものがございます。予めご了承ください。

DRAWER、BLAMINK、UNITED ARROWS LTD. OUTLETの商品は「お店で試着」サービスの対象外です。