オンラインストアからお取り置き

「オンラインストアからお取り置き」は、オンラインストアで気になった商品を店舗にてお取り置き、ご購入いただけるUAクラブ会員限定のサービスです。

実際に商品の色や素材確認はもちろん、セールスパーソンによる商品のご紹介や、おすすめのコーディネートの提案など、お店でしか味わえない特別な時間をお楽しみください。

※ 本サービスはアクションマイルの対象です。マイルはお申し込み翌月20日頃に反映されます。

※ アクションマイルの獲得は、オンラインストアからお取り置きサービスでお申し込みいただいた商品をサービスご利用可能期間中に、お申し込み店舗でご購入いただいた場合のみ対象となります。

便利でお得な3つの特徴

ご利用例

※ 上記はご利用の一例です。店頭に在庫がある場合は、翌日までにメールでご連絡します。

サービス対象店舗

当社が展開する全国各ブランドの店舗
※下記店舗を除きます。

  • ・オデット エ オディール 新宿伊勢丹店
  • ・DRAWER各店
  • ・BLAMINK各店
  • ・アウトレット各店

ご利用方法

お取り置きしたい商品を選ぶ

商品詳細ページの「オンラインストアからお取り置き」ボタンを選択します。

お取り置き内容を選ぶ

お取り置きしたいカラー/サイズ、「お取り寄せ/お取り置き」で絞り込みをし、
お取り置きしたい店舗を選択します。

お申し込みを完了する

お申し込み内容をご確認のうえ、お申し込みを完了します。

お申し込みが完了すると会員登録時(会員情報)ご登録いただいたメールアドレスに
お申し込み完了メールをお送りします。

手配完了メールを受信する

お申込みいただいた商品がご用意できたら、メールでお知らせいたします。

店舗へ来店する

メール内に記載されているご利用期限日を確認のうえ、ご都合のよい日時に店舗へご来店ください。

ご来店時はセールスパーソンにお申し込み番号をお伝えください。

オンラインストアからお取り置きサービスのご利用にはUAクラブ会員登録が必要です。

よくある質問

利用料金は発生しますか?

オンラインストアからお取り置きサービスは無料でご利用いただけます。

申し込みは何点までできますか?

お一人につき3点までお申し込みすることができます。1点ずつお申込みください。

申し込みをキャンセルすることはできますか?

オンラインストアからお取り置きよりキャンセルいただけます。

尚、お取り置き完了メールに記載されている利用期間を経過すると、お申し込みは自動的にキャンセルとなりますのでキャンセル手続きや店舗へのご連絡は不要です。

申し込んだ商品の色やサイズを変更することはできますか?

商品を変更することはできませんので、オンラインストアからお取り置きよりキャンセルいただき、再度お申し込みをお願いいたします。

店舗で購入ができる期間は決まっていますか?

お取り置き完了メールに記載されている利用期間内のご来店をお願いいたします。

利用期間を経過した場合は自動的にキャンセルとなります。

来店希望日時を事前にお店へ連絡する必要はありますか?

ご連絡は不要です。お取り置き期間内でご都合の良い日時にご来店ください。

店舗の営業時間、臨時休業にご注意ください。

ご来店時はセールスパーソンにお申し込み番号をお伝えください。

店内の混雑状況によってはご対応にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。