店舗に持ち込まれた修理品 LINEでご案内します
WOMEN / MEN / KIDS
2023.10.17
ユナイテッドアローズ アウトレットでは店舗でお預かりした修理品の進捗状況を
LINEでご案内するサービスをおすすめしております。
リペア専門のスタッフが対応いたしますので、気になる点を直接お問合せいただけます。
お客様のご都合の良いタイミングでメッセージの確認、ご返信が可能です。
店舗へ修理品をお持ち込みになる際はぜひLINEのお友だち登録をお願いいたします。
詳細につきましては店舗スタッフまでお問合せくださいませ。
対象店舗
ユナイテッドアローズ アウトレット全店舗(オンラインストアを除く)
注意事項
ご利用には弊社UAクラブ会員へのご登録が必要となります。
LINE通話でのやりとりはできません。トークルーム内でのやり取りのみとなります。
リペア専門の窓口となりますので、パンツの丈詰めなどの採寸を伴うお直しは承れません。
営業時間外のお問合せも可能です。その場合は翌営業日以降にご返信させていただきます。
営業時間
10:00~17:00 (土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)
お問い合わせ先
ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスク
>>> メールフォーム
※お問い合わせ状況により、ご連絡にお時間が掛かる場合がございます。
順次ご案内させていただきますため、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。