店舗に持ち込まれた修理品 LINEでご案内します

WOMEN / MEN / KIDS

2023.10.17 

line_repair_bnr_600_400.jpg

ユナイテッドアローズ アウトレットでは店舗でお預かりした修理品の進捗状況を
LINEでご案内するサービスをおすすめしております。

リペア専門のスタッフが対応いたしますので、気になる点を直接お問合せいただけます。
お客様のご都合の良いタイミングでメッセージの確認、ご返信が可能です。
店舗へ修理品をお持ち込みになる際はぜひLINEのお友だち登録をお願いいたします。

詳細につきましては店舗スタッフまでお問合せくださいませ。

対象店舗
ユナイテッドアローズ アウトレット全店舗(オンラインストアを除く)

注意事項
ご利用には弊社UAクラブ会員へのご登録が必要となります。
LINE通話でのやりとりはできません。トークルーム内でのやり取りのみとなります。
リペア専門の窓口となりますので、パンツの丈詰めなどの採寸を伴うお直しは承れません。
営業時間外のお問合せも可能です。その場合は翌営業日以降にご返信させていただきます。

営業時間
10:0017:00 (土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)

お問い合わせ先
ユナイテッドアローズ カスタマーサービスデスク
>>> メールフォーム

※お問い合わせ状況により、ご連絡にお時間が掛かる場合がございます。
順次ご案内させていただきますため、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

WOMEN

MEN

KIDS

ALL

カテゴリーから探す

店舗検索

ブランド紹介

コンテンツ