お問い合わせ

お問い合わせ内容の選択

以下より、お問い合わせいただく内容を選択し、お問い合わせフォームにお進みください。

会員の方

※オンラインストア注文管理・配送状況より該当する注文
の「ご注文内容の詳細」を選択してください。

商品・メルマガ・その他のお問い合わせ

※商品不具合によるご交換の場合はこちらからお申し出ください。

退会手続き

一般の方

こちらのお問い合わせフォームでは、当社商品、店舗販売等に関するご意見、ご質問等を受け付けております。

新規お取引のご提案については、こちらのお問い合わせフォームでは受け付けておりませんので、お電話にてお問い合わせください。当社の株式に関するご意見、ご質問等は、こちらのフォームからお問い合わせください。

お客様からのお問い合わせの受付後、お客様のアドレスへ受信確認メールを送信いたします。受信確認メールが届かない場合には、何らかの理由で受け付けが完了していない状態にあります。その場合は、大変お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。

お客様からのお問い合わせは、当社営業時間内(土曜、日曜・祝日・年末年始を除く10:00〜17:00)に拝読いたします。土曜、日曜・祝日・年末年始を除き、上記営業時間内受付のメールは24時間以内に返信いたしておりますが、お問い合わせの内容によっては、回答にお時間を頂く場合や回答いたしかねる場合がございます。

また、メールでの回答ではなく、お電話やお手紙での回答となる場合もございますので、予めご了承ください。お問い合わせいただいた内容が、当社グループ会社の事業に関するものである場合は、当社グループ会社から直接ご回答させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

当社からの回答内容は、お問い合わせいただいたお客様ご本人宛にお送りしています。

  

回答内容およびその文面は、当社に著作権が帰属しておりますので、当社の事前の承諾なく、ウェブページや第三者情報機関に開示・転載されること、また、出版物等への二次使用をされることはお控えください。

万が一、回答に関する無断転載・開示、回答事実に反する誹謗・中傷が発見された場合には、然るべき措置を講じる場合がございますので、予めご了承ください。

匿名のお客様への返信は、控えさせていただく場合がございます。

※ドメイン指定しているお客様へは、弊社からの返信が届かない場合があります。
「united-arrows.co.jp」の受信ができるように設定いただいた後、メールフォームより
お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。