国産木材の価値を再構築するインテリアブランド<KI-no>の初となるPOP UPをkoti BEAUTY&YOUTHにて開催

WOMEN / MEN / EVENT / koti BEAUTY&YOUTH

2022.07.22 

NEWSヘッダー684355.jpg
国産木材の価値を再構築するインテリアブランド<KI-no>の初となるPOP UPをkoti BEAUTY&YOUTH(H BEAUTY&YOUTH B1F)にて開催いたします。

<KI-no>は地産材をメイン素材として使い「Beyond The Japanese Creation」をテーマにInOut、光と影を繋ぎ杣人(そまびと)×デザイナー×大工棟梁が交わって生み出されるインテリアプロダクトブランドです。杣人が守ってきた命を伐り、デザイナーが構想したプロダクトを、大工棟梁の技術、知識によって新しい命を創造し託します。
通常のインテリア、プロダクトに使われる木材だけでなく、<KI-no>ではデザイナー、職人が山を守る杣人とともに山に入り、通常見向きもされない木、動物に食べられた木、普通常では木材プロダクトとしては不向きな木材も素材として選定。新たな日本の美を持ったプロダクトに昇華させ、新たな木の価値の創造を目指しています。
<KI-no>がファーストシーズンテーマに掲げたのは「PINE WITHERED(松枯れ)」。
長野県内で広がりを見せている松枯れのアカマツ被害は、過去最大の7万9千立方メートルを超える勢いで被害の広がりの速さや深刻化に対策が追いつかないことが大きな社会問題となっています。
「松枯れ」に直面し朽ちるのを待つだけのマツをプロダクトとして昇華させ新たな価値の創造をし、少しでも山の早期再生に繋がっていけたらという思いが込められています。

KI-no>のローンチに合わせてユナイテッドアローズ発のアウトドアレーベル、koti BEAUTY&YOUTHH BEAUTY&YOUTH B1F)にて初お披露目となるPOP UPを開催いたします。
Goal Zero>社のLighthouse MicroLighthouse Micro Flash用のランプシェードや<LEDLENSER>社のML4用のグローブ、シェラカップを間接照明として利用できるリッドのほか、ここでしか買えないkoti別注アイテムを展示・販売。またコンパクトに分解できてリビングからフィールドまで持ち運びができるテーブルやスツールなど家具類の受注販売もおこないます。

0Z8A8206.JPG
Aa Table Low ¥74,800-(tax in)
0Z8A8226.JPG
Aa One Off Table Top ¥143,000-(tax in)
0Z8A8268.JPG
One Off Shade Bite ¥16,500-(tax in)
0Z8A8276.JPG
One Off Sade ¥12,100-(tax in)
0Z8A8283.JPG
Stripe Shade ¥8,800-(tax in)
0Z8A8296.JPG
Sripe Amber ¥5,280-(tax in)
0Z8A8310.JPG
Stripe Sierra Cup Top ¥7,700-(tax in)
0Z8A8396.JPG
Table Lamp ¥7,700-(tax in)

KI-no>のプロダクトに実際に触れて頂ける機会にどうぞご期待ください。


■開催スケジュール

・開催店舗:
エイチ ビューティ&ユース B1F

・開催期間:
7月29日(金)-8月7日(日)

<koti BEAUTY&YOUTH>
フィンランド語で「家」を意味する<koti>。
「CREATIVE CAMPING STORE」をコンセプトにアウトドアフィールドは開放的且つリラックスした時間を過ごす「旅する家」であるという理念のもと自然と街をスムーズに行き来できるスタイルを提案いたします。

オフィシャルサイト
https://store.united-arrows.co.jp/shop/by/data/special/koti_beautyandyouth/
オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/koti_beautyandyouth/

WOMEN

MEN

ALL

カテゴリーから探す

取り扱いブランド

店舗検索

ブランド紹介

コンテンツ