ウィメンズ新レーベル<MARW UNITED ARROWS>誕生

WOMEN / Special Items

2021.09.01 

「ユナイテッドアローズ」ウィメンズの新レーベルとして、YouTubeチャンネル「かんだま劇場」で約32万人の登録者数を持つ人気YouTuber・インフルエンサー"かんだま"と協業した「MARW UNITED ARROWS」(マルゥ ユナイテッドアローズ)」が誕生します。
かんだま氏がレーベル全体のディレクションと商品企画を行い、彼女の持つ等身大でリアルな感覚・コミュニケーション力と「ユナイテッドアローズ」のデザイン性・クオリティとを掛け合わせた新レーベルです。
9月16日(木)11:00より、EC限定で販売開始します。

<MARW UNITED ARROWS(マルゥ ユナイテッドアローズ)>
「MARW」は、「M=〇(マル)、A=縁、R=リング、W=輪・和」を掛け合わせた造語です。「環(わ)を描くように、大事に着たいモノ、永く循環していくモノでありたい」という意味と、ブランドアイコンをいびつな「〇」とし、つねに未完成でありながら、ぐるぐると進化し、お客様とコミュニケーションを取り続けるブランドでありたいという想いも込められています。
ファッションテイストのキー要素は、「カジュアル・マインド」「モード」「ミーハーであることの楽しさ」「着まわし」。日常の中でスイッチが入るような、程よいモード感とミーハーな楽しさ、また日常に馴染んで等身大でいられるカジュアル・マインドと着まわし力を併せ持ちます。また、素材や丈、シルエット、ディテールなどの『ちょっとした気づき(工夫)』を大切にしています。かんだま氏自身、モノトーンを基調としたコーディネートが高い人気を誇ることから、普遍的なモノトーンアイテムも展開していきます。

HP:/brand/ua/data/catalog/marw/21aw/
Instagram:@marw_unitedarrows_official
Twiiter:@marw_ua



・発売日:2021年9月16日(木)11:00~

・取り扱い予定ECサイト:
 UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE/ZOZOTOWN/Rakuten Fashion

・かんだま氏プロフィール:
"かんだま"としてTV、ライブ、ラジオ への出演等様々な活動を行う。元・音楽ユニット「軟式globe。’11」のボーカル担当「二代目KOIKE」(2019年卒業)。YouTubeチャンネル「かんだま劇場」の運営とタレント活動を軸に、コスメや生活雑貨等のプロデュースも行っている。アパレル会社にて約8年に渡り、販売から新規事業の立ち上げまで様々な実績があり、その経験を活かした等身大な姿勢が高い人気を誇る。
YouTubeチャンネル:「かんだま劇場」
Instagram:@koike_weekend
<MARW UNITED ARROWS>との連動instagram企画「#100日後に〇をつくるかんだま」



■お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組みに関してはこちら
/brand/ua/information/default.html?tid=308275&p_sid=171

WOMEN

MEN

ALL

カテゴリーから探す

取り扱いブランド

店舗検索

ブランド紹介

コンテンツ