MOTHER Bracelet™ UNITED ARROWS Special Edition 発売
WOMEN / MEN / Special Items
2023.02.20
株式会社メディロムが開発した充電不要の活動量計「MOTHER Bracelet™」とのコラボモデル「MOTHER Bracelet™ UNITED ARROWS Special Edition」を2月22日(水)に発売いたします。
■MOTHER Bracelet™ UNITED ARROWS Special Edition
・発売日:2月22日(水)
・取扱店舗:六本木ヒルズ店、原宿本店、渋谷スクランブルスクエア店、有楽町店、丸の内店、日本橋店、札幌店、仙台店、金沢店、名古屋店、名古屋駅店、心斎橋店、なんば店、広島店、福岡店、UNITED ARROWS ONLINE
■POP UP STORE
・開催日程/店舗 2月22日(水)~3月5日(日) 丸の内店
発売を記念して、期間限定ディスプレイにてお待ちしております。お気軽にサンプルをお試しください。
・価格:¥49,800
・カラー:マットブラック、オレンジ、ベージュ
「MOTHER Bracelet™」は、シリコンバレーのスタートアップ企業MATRIX INDUSTRIESの特許技術である「温度差発電」を搭載した24時間365日充電不要の世界初となる活動量計です。歩数・睡眠・心拍数・消費カロリー・体表温などの健康に関する様々なデータを24時間365日連続的に計測でき、身体の本当の状態を可視化することで真の健康状態を明らかにします。
「ファッションを楽しみながら健康な生活を送りたい方へ届けたい」という想いからコラボを実現しました。「Live healthy for someone.」をテーマに、健康をファッションの一部と捉え、自分の健康を世の中にシェアするライフスタイルを提案し、日々の活動記録はエナジーポイントとして蓄積され、貯まったポイントはギフト交換に充てられるほか、「一般社団法人more trees」に10ポイント1円として寄付することもできます。寄付された募金は、同法人を通して多様性のある森づくりプロジェクトに活用されます。
カラーは、「MOTHER Bracelet™」通常モデルのマットブラック、「ユナイテッドアローズ」を象徴するオレンジ、日常に馴染みやすいベージュの3色展開。
▼「MOTHER Bracelet™ UNITED ARROWS Special Edition」特設サイト
「健康」と「ファッション」にまつわるストーリー性のあるビジュアルプロモーションや「MOTHER Bracelet™」を取り入れた新たなライフスタイルを提案。
<株式会社メディロム>
メディロムは健康管理サービスを目的とした「Re.Ra.Ku®」を中心に、全国312店舗(2022年11月末現在)のリラクゼーションスタジオを展開。2015年よりヘルステックビジネスに参入し、ヘルスケアアプリ「Lav®」を利用した「特定保健指導」や体質改善プログラムを実施。また、2020年にはデバイス事業に参入し、充電不要で駆動する活動量計「MOTHER Bracelet」を開発。
URL : https://medirom.co.jp/