MOTHER Bracelet™ UNITED ARROWS Special Edition 発売
WOMEN / MEN / Special Items
2023.01.10
株式会社メディロムが開発した充電不要の活動量計「MOTHER Bracelet™」とのコラボモデル「MOTHER Bracelet™ UNITED ARROWS Special Edition」を、2月の発売に先駆け1月20日(金)より先行予約販売をいたします。
「MOTHER Bracelet™」は、シリコンバレーのスタートアップ企業MATRIX INDUSTRIESの特許技術である「温度差発電」を搭載した24時間365日充電不要の世界初となる活動量計です。歩数・睡眠・心拍数・消費カロリー・体表温などの健康に関する様々なデータを24時間365日連続的に計測でき、身体の本当の状態を可視化することで真の健康状態を明らかにします。
「ファッションを楽しみながら健康な生活を送りたい方へ届けたい」という想いからコラボを実現しました。「Live healthy for someone.」をテーマに、健康をファッションの一部と捉え、自分の健康を世の中にシェアするライフスタイルを提案し、日々の活動記録はエナジーポイントとして蓄積され、貯まったポイントはギフト交換に充てられるほか、「一般社団法人more trees」に10ポイント1円として寄付することもできます。寄付された募金は、同法人を通して多様性のある森づくりプロジェクトに活用されます。
カラーは、「MOTHER Bracelet™」通常モデルのマットブラック、「ユナイテッドアローズ」を象徴するオレンジ、日常に馴染みやすいベージュの3色展開。
■MOTHER Bracelet™ UNITED ARROWS Special Edition
・価格:¥49,800
・カラー:マットブラック、オレンジ、ベージュ
・発売日:2月22日(水)
・取扱店舗:六本木ヒルズ店、原宿本店、渋谷スクランブルスクエア店、有楽町店、丸の内店、日本橋店、札幌店、仙台店、金沢店、名古屋店、名古屋駅店、心斎橋店、なんば店、広島店、福岡店、UNITED ARROWS ONLINE
■先行予約販売
・予約開始日時:1月20日(金)
・取り扱い:UNITED ARROWS ONLINE、MOTHER Bracelet公式オンラインストア
■POP UP情報
・開催期間:2月22日(水)~3月5日(日)
・開催店舗:ユナイテッドアローズ 丸の内店
※詳細は後日「ユナイテッドアローズ」のニュース、ブログ、SNS等でお知らせします。
▼「MOTHER Bracelet™ UNITED ARROWS Special Edition」特設サイト
「健康」と「ファッション」にまつわるストーリー性のあるビジュアルプロモーションや「MOTHER Bracelet™」を取り入れた新たなライフスタイルを提案。
▼ヒトモノウツワ~ユナイテッドアローズが大切にしていること~
「MOTHER Bracelet」でヘルスウェルネスをサポート。新時代の持続可能な暮らし。
■「MOTHER Bracelet™ UNITED ARROWS Special Edition」発売記念Twitterプレゼントキャンペーン
1月20日(金)「ユナイテッドアローズ」の公式Twitterにおいて、「MOTHER Bracelet™ UNITED ARROWS Special Edition」が当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。
公式Twitter:@UNITEDARROWS
・応募期間:1月20日(金)-1月30日(月)23:59まで
・応募方法
1.公式Twitter(@UNITEDARROWS、@MotherBracelet)の2つのアカウントをフォロー
2.対象の投稿をリツイート
※昨今、同様のキャンペーンにおいて当社のアカウントを装ったなりすましアカウント等から当選のご案内等の不正発信が確認されております。本キャンペーンにおいて、公式Twitter (@UNITEDARROWS 、@MotherBracelet)以外からご連絡することはございません。なりすましアカウント等からのご連絡には、ご返信や該当サイトへのアクセスは決して行わないよう充分にご注意くださいませ。
■賞品
MOTHER Bracelet™ UNITED ARROWS Special Edition (オレンジ):抽選1名様
■応募規約
・株式会社ユナイテッドアローズ主催「マザーブレスレット ユナイテッドアローズコラボレーション商品発売記念Twitterキャンペーン」(以下「本キャンペーン」) にご応募いただく前に、応募規約(以下「本規約」)をよくお読みいただき、ご了承の上ご応募をお願いいたします。
・本キャンペーンにご応募されたお客様は、本規約の全てに同意したものといたします。
・本キャンペーンの運営は当社となります。Twitter 社ではございません。
・お一人様、複数回のご応募が可能となります。
・アカウントが非公開である場合、上記応募方法に記載の条件を満たしていない場合は対象外となります。
・本キャンペーンのご応募には、Twitter への登録(無料)が必要です。
・本キャンペーン実施期間中はTwitter のID を変更しないようお願いいたします。
・ご応募は日本国内にお住いの方に限らせていただきます。
・未成年者の方は、親権者の方が本規約に同意いただいた上で、キャンペーンのご応募をお願いいたします。未成年者にご応募いただいた場合は、ここに記載された内容に保護者の方が同意されたものとみなします。
・Twitter をご利用の際は、本規約の他、Twitter が定める規約遵守をお願いいたします。
・当選のご連絡はキャンペーン終了後に公式アカウントよりDM にてお知らせいたします。
・アカウントのフォローを外されている場合は当選を無効にいたします。
・メッセージが受け取れる設定にご変更をお願いいたします。
・当選のご連絡後、7 日以上経過してもご連絡・ご返信がない場合は、無効となりますので予めご了承ください。
・当選のご連絡後、上記期日までに必要な情報をご提供いただけない場合、当選は無効となります。
・ご提供情報に誤りがあるために賞品を送付できない場合、当選は無効となります。
・本キャンペーンにおいて、公式Twitter (@UNITEDARROWS 、@MotherBracelet) 以外からご連絡することはございません。なりすましアカウント等からのご連絡には、ご返信や該当サイトへのアクセスは決して行わないよう充分にご注意くださいませ。
・抽選経過および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・賞品発送後、配送会社が定める受取期間内にお受け取りいただけなかった場合は、発送元に返送されます。再発送は出来かねます。
・当選権利を第三者へ譲渡することはできません。
・Twitter のシステムエラー、システム障害等その他やむを得ない事情により、予告なくキャンペーンを途中で中止・終了する場合があります。
・Twitter のシステムエラー、システム障害等その他やむを得ない事情により、リプライが送信されない、フォローやリツイート、メンションができない場合があります。
■個人情報について
・当社は、ご提供いただいた個人情報は、当社が管理をし、賞品送付、賞品送付に必要な諸連絡、および今後のサービス向上のための統計データとして利用させていただく場合がございます。
・個人情報をお客様の同意なしに第三者に提供することはありません。ただし、法令に基づいて開示請求された場合はこの限りではありません。
・上記を含む個人情報の取り扱い全般については、当社のHP に掲載する「個人情報の取り扱いについて」(https://www.united-arrows.co.jp/privacy/index.html)をご覧ください。
<株式会社メディロム>
メディロムは健康管理サービスを目的とした「Re.Ra.Ku®」を中心に、全国312店舗(2022年11月末現在)のリラクゼーションスタジオを展開。2015年よりヘルステックビジネスに参入し、ヘルスケアアプリ「Lav®」を利用した「特定保健指導」や体質改善プログラムを実施。また、2020年にはデバイス事業に参入し、充電不要で駆動する活動量計「MOTHER Bracelet」を開発。
URL : https://medirom.co.jp/